バイナンスアプリのスマホでの使い方とダウンロード方法を解説

バイナンス

バイナンスは世界最大級の取引所であり仮想通貨の種類が豊富なので海外取引所を探している人に一番おすすめしたい取引所です。

また、海外取引所にはめずらしくアプリが用意されているのでスマホしか持っていない人でも簡単に売買をすることができます。

以前は野良アプリしかなかったみたいですが、現在は公式アプリが用意されているので安心して使うとこができます。

なぐ

バイナンスアプリは使えなくなっていたけど復活したよ!

当ブログ限定!キャンペーン中

バイナンスの公式サイトへ

取引手数料の10%をキャッシュバック

バイナンスアプリのダウンロード方法

バイナンスアプリ

Binance - Exchange

Binance – Exchange
開発元:Binance LTD
無料
posted withアプリーチ

とりあえず、バイナンスのアプリをダウンロードしましょう。

バイナンスの登録がまだの人は の記事を参考に登録してみてください。

必要なのはメールアドレスだけで、5分もあれば登録は終わりますよ。

binance バイナンス公式サイトの使い方と新規登録・口座開設方法を解説|世界一のおすすめ海外取引所

バイナンスアプリのログイン方法

STEP.1
メールアドレスとパスワードを入力

バイナンス1

STEP.2
二段階認証のパスコードを入力

バイナンス2

 

バイナンスのアプリにログインできない場合

二段階認証のパスコードが有効でない

バイナンス3

  二段階認証のパスコードを入力したのにログインできず、上の画像のような文章が出る場合は新しく生成された二段階認証のパスコードを入力しましょう。

二段階認証のパスコードは30秒間だけ有効なので、手際良く入力する必要があります。

認められていないIPアドレスからログインした場合

バイナンス4

  上のような文章がでてログインできない場合があります。

これは、バイナンスにログインしたことのないIPアドレスからログインしようとすると表示されます。

バイナンス5

  この場合メールボックスにバイナンスからこのようなメールが届いているのでメールに書いてあるリンクからログインしてみましょう。

バイナンス 6

  上のような文章が出ればログインできるようになります。

バイナンスアプリの使い方

Trade画面

バイナンス 7

アプリでの注文画面はこんな感じです。スッキリしていて見やすいのではないでしょうか。

ちなみに、バイナンスではレバレッジ取引はなく現物取引しかありません。

注文方法は以下の通り3種類あります。

注文方法

Limit Order = 指値注文

Market Order = 成行注文

Stop-Limit = 指値付きストップ注文

一番よく使うのは指値注文の「Limit Order」だと思います。

Limit Orderの注文方法

Limit Orderでは価格と量を指定して注文を出します。

%をタップすることで簡単に購入割合を決めることもできます。

Limit OrderはMarket Orderより買うのは遅くなるかもしれませんが、安く買えるので通常使われる注文方法です。

その他の注文方法も詳しく知りたい方はバイナンスの注文方法を参考にしてみてください。

Markets画面

バイナンス

Markets画面では市場の価格動向を一覧でみることができます。

バイナンス

価格のところをタップすると価格ごとにチャートなどの詳細をみることができます。

下の「BUY」「SELL」のボタンで売買画面に移動できます。

また、右上の☆ボタンをタップすることでお気に入りに登録できます。保有通貨はお気に入りに登録しておきましょう。

バイナンス

お気に入りに登録するとこんな感じで見たい通貨だけに絞ることができます。

Funds画面

バイナンス

Funds画面では自分の資産を見ることができます。

送金や入金をしたいときはこの画面からしましょう。

Account画面

バイナンス

アカウント画面はこんな感じです。

日本円表記にかえたり、画面をダークモードにしたりと色々設定できます。

この画面からアフィリエイトの報酬画面をみることもできます。

バイナンス

アフィリエイトの報酬画面はこんな感じでPCと同じように見ることができます。

ブログやっている人は便利ですよね。

アフィリエイトのやり方はバイナンスでのアフィリエイトのやり方の記事を参考にしてください。

最後に

バイナンスのアプリは使いやすく、取引所としても世界最大級の取引所なので海外取引を始めたい人はぜひバイナンスをおすすめします。

バイナンスの欠点をあげるとすれば、レバレッジ取引がないこと、日本語に対応していないことぐらいではないでしょうか。

レバレッジ取引しないし、日本語に対応していなくても別に気にしないという人はぜひ使ってみてください!

当ブログ限定!キャンペーン中

バイナンスの公式サイトへ

取引手数料の10%をキャッシュバック

関連記事
バイナンスを利用することによるデメリットやメリットを知りたい人はこちらの記事を参考にしてください。
バイナンス 【評判】バイナンスのメリットやデメリットなどの特徴・口コミを徹底解説!