Zaiftip(ザイフチップ)で無料で仮想通貨をもらってみよう!

Zaiftipとは?

ZaiftipとはZAIF取引所が行っているサービスの一つで、ツイッターを使ってみんなに仮想通貨をばら撒いたり、みんながばら撒いている仮想通貨をもらったりすることができるサービスです。

このサービスはZAIFにしかないので使いたい人はZAIFに登録する必要があります。

なんで、貴重な自分の仮想通貨をみんなに撒いたりするかというと、例えば「NEMが大好きだからみんなにNEMを持ってもらいたい」とかいうNEM好きの金持ちもいますが、大体はツイッターのフォロワーを増やしたいっていう人が多いと思います。

後で説明しますが、ばら撒いている仮想通貨を貰うためには相手をフォローしてからもらう必要があるので、1日でフォロワーを100人増やすことぐらい簡単にできます。 ブログなんかしている人は集客できるのでいいですよね。

というわけで、貰い方と配り方を説明していきます。

 

Zaiftipの貰い方

5

Zaiftipをもらう場合には、まずツイッターにログインして、検索窓で「#zaiftip」と検索します。

この時ツイッターにログインするアカウントはZAIFのアカウントと紐付けされているツイッターのアカウントで入る必要があります。

注意

ちなみに、ZAIFと紐付けられるツイッターのアカウントは後日変更することができないの注意しましょう!

そうすると、Zaiftipを配っている人がいるので詳細をみます。 6

次に、相手をフォローして、 7

GETボタンをクリックすると相手の承認待ちになるので、相手が承認してくれればZaiftipを受け取ることができるようになります。

この時、エントリー数やエントリー期限が一定数に達して締め切られていると受け取ることができないので気をつけましょう。 1 Zaiftipの受け取りはZaifのアカウントに入る必要があるので自分のアカウントに入って、ソーシャルをクリックします。 4 そして、チップ受取りをクリックして、受取り待ちがあればそこに表示されるのでチップをGETしましょう。

Zaiftipの配り方

1 配る場合はまず、ZAIFのアカウントにログインしてソーシャルをクリックします。 2

そして、次にチップ配信をクリックします。

注意
この時、チップを配るアカウントはZAIFのアカウントと紐付けされたツイッターのアカウントになります。ZAIFのアカウントと紐付けされたツイッターのアカウントは後日変更できないので注意が必要です!
3

そして、キャンペーン設定をクリックして、受け取り人数、受け取る通貨の種類、枚数を設定して確認ボタンを押します。

そうするとみんなに仮想通貨をばら撒きはじめます。

ばら撒きできる人数の最大は10,000人で、ばら撒ける仮想通貨の種類はBTC、MONA、XEM、ZAIF、PEPECASHになっています。

注意
ここで一番注意しないといけないのが、余った仮想通貨は戻ってこないのでなくなって構わない枚数をみんなにばら撒くようにしましょう。

最後に私も仮想通貨を始めた最初の頃はタダで仮想通貨がもらえるのでけっこう貰ったりしてました。

仮想通貨に興味があるけど入金とかせずにちょっとお試しで仮想通貨欲しいなぁという人には良いサービスではないでしょうか。

なんと言ってもタダでもらえるのはうれしいですよね(´∀`*)

 

 

ほかにも無料で仮想通貨をもらう方法が知りたい人へ

ビットコインが欲しいなら

無料でビットコインをもらえるって知ってた?Bonus Bitcoinをやってみよう。

 

ゲームをしながら仮想通貨が欲しいなら

NEO TO THE MOON!!というGASがもらえるアプリをやってみた。

記事の感想や質問など気軽にコメントしてください。

CAPTCHA