【総まとめ】リップルの買い方・売り方

NEO TO THE MOON!!というGASがもらえるアプリをやってみた。

eyecatch

中国版イーサリアムと言われるNEOにはNEO TO THE MOONと言われるゲームがあるのでやってみました。

このゲームをクリアするとGASっていう通貨がもらえるらしいです。NEOについて丸の内のOLさんのブログに詳しく書いてありました。

仮想通貨のNEO(ネオ)は本物か?Ethereumとの違いは?特徴をまとめてみました。
無題
1GASが今24$ぐらいなので1ガスくれたら2400円!!かなりうれしい!というわけでさっそくPLAY!

キャラクターNEOと思われる人が惑星のまわりをくるくる回っていて、ちょうどいいタイミングでタップすることで惑星から惑星に移動させていくゲームです。

キャラクターはマトリックスのNEOから来てますね。

たぶん。
IMG_6883
タップして赤マルのとこらへんでタップを離すと上手いこと次の惑星にNEO君が飛んで行ってくれます。
IMG_6882
やってみればわかりますがこのゲームだいぶクソゲーです。

けっこう難しいです。

暇つぶしで仮想通貨をもらえるのはいいかもしれません。

僕は31までしかいけませんでした。100ぐらい行けばGASをくれるのかな。

みんなもチャレンジしてみて下さい。

↓やってみたい人はこちらからどうぞ↓

NEO: to the Moon!
NEO: to the Moon!
開発元:Fluffy Wiggle LLC
無料
posted withアプリーチ

記事の感想や質問など気軽にコメントしてください。