無料でビットコインをもらえるって知ってた?Bonus Bitcoinをやってみよう。

eyecatch

ビットコインが無料でもらえる「Bonus Bitcoin」ってどんなサイト?

BonusBitcoinはクリックするだけで無料で何回でもBitcoinがもらえるサイトです。

このような無料でBitcoinをもらえるサイトは「Bitcoin faucet」と言われるサイトで、他にも「Field Bitcoins」「BTC Clicks」などいろいろあるみたいです。

「faucet」というのは日本語で「蛇口」という意味で、Bitcoinが蛇口から水のようにたくさん出てくる意味で使われています。

パグ男

なんで無料でBitcoinがもらえるの?詐欺サイトじゃないの?あやしい〜!
詐欺サイトってわけじゃないよ。

サイトに広告をたくさん貼ってあってその広告から収益上げているから無料でBitcoinをくれるんだよ。

なぐ

無料でBitcoinがもらえる理由は広告費で稼いでいるからなので、サイトには広告が出てきます。

うっかり押さないようにしましょう。

どれくらいもらえるの?

Bonus Bitcoinでは15分間に1回Bitcoinがもらえるのですが、1回で6〜16satoshiぐらいもらえました。

日本円すると0.06~0.12円ぐらいですね。

かなーーーり少ない額ですがもらえる額は0〜50,000satoshiの中からランダムで選ばれるので、動画でも見ながら15分に一回クリックできる気の長い人にはいいかもしれません。

satoshi

satoshiはBitcoinの最小単位で、1satoshi=0.00000001BTCです。

つまり1BTC=100百万円なら、1satoshiは0.01円になります。

Bonus bitcoinの評判

ツイッターでみてもbonus bitcoinを話題にしている人がほとんどいませんが、根気が必要だ!って感じです。

1年間毎日10時間やり続けても1460円しか儲かりませんからねw

とりあえず、タダでビットコイン持ってみたい人向けといった感じです。

ぶっちゃけ、仮想通貨をタダで欲しいんならzaiftipの方がたくさんもらえるよ。

なぐ

Zaiftip(ザイフチップ)で無料で仮想通貨をもらってみよう!

Bonus Bitcoinの登録方法

メールアドレス(Gmailなどのフリーメールアドレスで十分です。)だけあればbonus bitcoinは始められるよ!

なぐ

参考 参考Bonus Bitcoin

 まず、Bonus Bitcoinのサイトにいって、登録画面を表示します。

bonusubitcoinsite1

 「Register」をクリック。

image2

 フリーのメールアドレスでいいのでメールアドレスを登録しましょう。

次にパスワードを入力していきます。

パスワードはパスワード生成サイトで作るようにしましょう。

参考 パスワード生成LUFTTOOLS

そして、必要な個所にチェックをいれて、「Register」をクリックします。

bonusbitcoinsite3

 登録が完了したので、確認のメールを送りましたとのメッセージが表示されるので、メールが届いているか確認します。

bonusbitcoinsite4

 メールが届いていると思うのでリンク先をクリックします。

受信箱に入っていない場合には迷惑メールに入っているかもしれないのでなければそちらを確認します。

bonusbitcoinsite5

 再びログイン画面が表示されるので登録したメールアドレスとパスワードを入力します。

bonusbitcoinsite6

 トップページが表示されます。

もらったビットコインの数が中央に表示されています。まだ、登録したばっかりなのでここは0satoshiと表示されていると思います。

これで一応登録のほうは完了です。次は実際にビットコインをもらってみましょう!

ビットコインのもらい方

ビットコインのもらい方も簡単なので説明をしていきます。

bonusbitcoinsite7

 先程のページの下の方に行くと画像みたいなページがあらわれてくるので、ロボットではありませんにチェックをいれて、「Claim now!」をクリックします。

bonusbitcoinsite8

 そうすると、上のような画面があらわれて、獲得したビットコインの数が表示されます。

私の場合は6satoshiを獲得できました。

bonusbitcoinsite9

 先程の「Claim now!」のボタンでカウントダウンが始まるので、15分まてばもう一度ビットコインがもらえます。

Bonus bitcoinの便利機能

bonusbitcoinでは15分ごとにお知らせしてくれる機能などもあるので設定しておきましょう。

bonusbitcoinsite10

 先程の「Claim now!」ボタンの下にある「change your claim settings」をクリックします。

 15分ごとにお知らせしてほしい場合は上をチェック。

0~50,000までのランダムではなく平均請求額が欲しいなら下をチェックします。

ちなみ、平均請求額をチェックしてもらうと私の場合16satoshiもらえました。

ランダムでもらった時は6satoshiだったので10satoshi多くもらえました。

もらったビットコインの送り方

もらったビットコインはもちろん送ることができます。

サイト自体がいつなくなるかわからないので、ある程度たまったらすぐに送ったほうがよさそうです。

送り方は次の通りです。

bonusbitcoinsite13

 まず、トップページにある「Account」をクリックします。

bonusbitcoinsite14

 次に「Go to CoinPot」をクリックします。

bonusbitcoinsite16

 CoinPotのサイトに飛ぶので「View bitcoin core summary」をクリックします。

 そして、「Withdraw bitcoin core ….」をクリックします。

bonusbitcoinsite18

 ビットコインアドレス、送りたい額などを入力して「Withdraw」をクリックします。出金手数料はかかりません。

送られてきたメールのリンクをクリックすれば送金完了です。

注意点
ビットコインを引き出すには0.0001BTC=10,000satoshi以上が必要です。

ビットコインを無料でもらうほかの方法

今回はbitcoin faucetと言われるサイトでビットコインをタダでもらう方法を説明しました。

15分で0.06円~0.12円ぐらいしかもらえないのでとりあえず、お試しでいいからビットコインをもらう人はいいと思いますが、正直0.06円なんてもらっても全然うれしくありませんよね。

ほかに無料で仮想通貨がもらえる方法が知りたい人へ

Zaifに既に登録しているなら

  Zaiftipでタダで仮想通貨をもらってみよう!

 

ゲームをやって仮想通貨が欲しいなら

  NEO TO THE MOON!!というGASがもらえるアプリをやってみた。

記事の感想や質問など気軽にコメントしてください。

CAPTCHA