バイナンスでのアフィリエイトのやり方と報酬の確認方法。実際儲かるのかも少しだけ公開



仮想通貨のアフィリエイトは儲かるイメージがあるけど実際はどうなのでしょうか?

バインナンスでアフィリエイトは簡単にできるのでしょうか?

この記事では、このような疑問にお答えします。

アフィリエイトが儲かるのかについては実際の私の報酬額を紹介します。

また、アフィリエイトのやり方や報酬の確認方法は画像付きでわかりやすく説明しているので確認してください。

実際アフィエイトは儲かるの?私の報酬を少しだけ公開

バイナンス

じゃじゃーん!

私のサイトを通じてバイナンスに登録してくれた人は7人、アフィリエイト報酬は0.00006513BTC(1BTC = 50万円とすると約33円!)

こちら↓のバイナンスのメリット・デメリット、登録の仕方の記事を書いたのが2018年11月ですが、それから半年で7人の人が登録してくれました。

binance バイナンス公式サイトの使い方と新規登録・口座開設方法を解説|世界一のおすすめ海外取引所

市況が悪く新規に登録して始める人が少ないというのもありますが、7人というのは少ない数ですね。

でも、数は少なくても自分のサイトから登録してもらえるというのはうれしいもんです。

市況がよくなれば登録してくれる人も増えると思うので、仮想通貨のアフィリエイトで一獲千金を目指しているなら次のバブルまでひたすら記事を書き続ける必要があるかもしれませんね。

バイナンスでのアフィリエイトの報酬基準

バイナンスでのアフィリエイトの報酬基準は、

  • 取引手数料の「20%」

です。

ですので、もし登録してくれたユーザーが100万円分のビットコインを購入してくれた場合、上の図でも説明していますが、

100万円のうち0.1%の2,000円が取引手数料としてバイナンスの報酬になります。

そのうち20%の200円がアフィリエイト報酬となります。

100万円購入してもらっても200円しかもらえないので、数多くの人に登録してもらう必要があります。

報酬はユーザーがBTCを購入すればBTCで、ADAを購入すればADAでもらえます。

また、500BNBを購入すると報酬基準が20%から40%にアップするので余裕がある人は購入しておいたほうがいいでしょう!

バイナンスでのアフィリエイトのやり方

バイナンスでアフィリエイトをするためにはまずはバイナンスに登録してアカウントを作る必要があるのでまだの人は作っておきましょう。

アカウントの作り方は簡単でメールアドレスがあれば作ることができます。

画面指示に従えばいいので難しいところはないと思いますが、不安な人はバイナンス公式サイトの口座開設方法の記事を参考にして下さい。

 

  アカウントの登録ができたら自分のアカウントページに行きましょう。

上に赤枠のようなバナーが出ていると思うのでクリックしてください。

  そうすると下のような画面になるので紹介リンクのところのURLをコピーしてご自身のブログなりサイトで使って下さい。

読者がこのURLをクリックして登録し、取引してくれればアフィリエイト報酬が入ってくるようになります。

アフィリエイト報酬の確認方法

パソコンの場合

  パソコンの場合は先程の紹介リンクのところでアフィリエイト報酬の確認ができます。

  • 「Referral Friends」というのが紹介人数。
  • 「Estimated Commision Value」というのがアフィリエイト報酬です。

登録してくれた人の取引履歴も見ることができるので自分の取引の参考にしてもいいかもしれません。

スマホの場合

  バイナンスはアプリでもアフィリエイト報酬が確認できるので外出先でも簡単に報酬が発生したかチェックすることができます。

まず、バイナンスのアプリをダウンロードしてログインします。

そして、「Account」から「Refferal Program」をタップすると報酬を確認できます。

とっても簡単に確認できますね。