【祝】ALISがcoinexchangeに上場しました!!おめでとう!

この記事には広告を含む場合があります。

記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。

ALISが9月29日トークンセール終了

ALISが今日トークンセールを終了しました。売れ残ったトークンはバーンする予定ですよ。ALISが感謝祭を都内でしたみたいですね。

ALISが感謝祭の様子と内容をアップしてくれました!
取引所にトークンをリストアップしてもらうための手数料を払ったらしく気になっていたのですが、その感謝祭で重大な発表がありました!!

ALISが上場しました!!パチパチ

ICOはトークンが上場してくれないと、プロジェクトに寄付しただけになるのでとりあえずよかったですね。

僕の勉強不足ですがCoinexchangeってはじめて聞きました草コインを300種類以上取り扱っている取引所なんですね。はじめて知りました。

草コイン探しにもなかなかよさそうな取引所です。
IMG_7034
Blockfolioにもバッチリ載ってました。

BlockfolioのSelect Coinのページの右上をタップしてコインリストを更新したらでてきました。

僕は約3ETHで8,671ALISトークンを買ったので、

8,671ALISトークン × 11.29円 = 97,896円 

今1ETHが32,354円なので、

32,354円 × 3ETH  = 97,062円

今のところ儲けは+834円ですね。はじめの価格はこれぐらいで落ち着いてくれればいいですね。

ALISトークンはすぐに売るつもりはないので今後もALISのがんばりをみていこうと思います。

とりあえずおめでとう!!おいしいお酒飲んでください。