リップル(XRP)のカウントダウンはFRB採用が濃厚??

この記事には広告を含む場合があります。

記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。

今週はRippleの週ですね。突然のカウントダウンから皆さん思惑が飛び交ってますね。

明日の夜2時頃に何か発表があるみたいですね。

日本語のツイートが出たことで朝に、大幅に下落しました。rippleを買っていた韓国中国で期待感が薄れて大幅な下落になったみたいですね。

指針さんがここぞとばかりに買い増し!100万XRPはすごいですね。金持ちは違いますな~
さて、発表の内容はなんなのでしょうか?

公式HPの改正や社長の誕生日などおもしろい予測をする人もいますよね。

SWIFT関係ではないのかもしれないですね。リップル社のツイッターに固定されているのが、下のツイートなので、FRBでリップル社のシステムが採用されるというのが濃厚ですね。

リップル社の送金システムにはGoogleも出資していることは有名ですし、それなりにロビー活動もしているのかもしれません。
これだけ煽っといて、しょうもない発表ということはないでしょう。

買い増しするなら今がチャンスかもしれないですね。FRBに採用ならmoonすることは確実でしょう。僕はお金がないので買い増しできませんが、少し持っているので楽しみにしときます。
無題
ちなみに、SBIの株価も少し上がってますね。

仮想通貨の購入に興味がある人へ