zaif公式の発表でzaifトークン暴落!そして、僕、爆死。

eyecatch

lxuZ3XxJ


連日高値を付けていたZaifトークン。

一週間で5倍の値上がり!異常にあがってました。

綺麗なイナゴタワーが形成されておりました。


もともと、Zaifトークンはネタトークンで、zaif用の投げ銭ぐらいしか使い道がないのですが、COMSAの発表で期待が先行して値上がりしてました。

イケハヤ先生もZaifトークンをけっこう押していたのでその影響もあって上がっていたのかもしれません。

zaif上場の憶測まで出てました。完全に浮かれまくりのお祭り相場ですね。

で、公式のこの発表。そりゃ大暴落しますよね。

個人的には公式がこんなこと言って市場に介入する必要ないと思うのですが、あまりのお祭り相場のためこれ以上放置すると、もっと大きな大暴落が来る可能性があったため発表したとのこと。

上記、発表によりサーバーも落ちてしまったため、社長が直に説明される場が設けられました。zaifのいいところは社長が直に出てきて説明してくれるところですよね。

ここのところはとってもいいところです。

でも、サーバーが落ちるのはよくない。

というか、zaifはサーバーがちょくちょく落ちていたので、公式の発表によりサーバーが落ちることぐらいわかってたと思うのですが。

システム連携ではなく、技術的な連携が実施されるのかもしれませんね。

技術的な連携って何を意味するのかはわかりませんが、9月8日まで待つしかありませんね。

もし、zaifトークンになんらかの使い道がでれば今まで使い道がなかったのでそれこそMoonする期待がでてしまいますね。

zaifトークンを取扱っている取引所

【解説】Zaifの評判と特徴

僕も買ってました。。。

僕もイナゴタワーに群がって、2日で25万から40万ぐらいまで資産を増やしていたのですが、zaifトークンの大暴落により指値が刺さってしまい、1.8ぐらいでZaifトークンを買ってしまいました。

そして、今回のガラで資産が15万ぐらいになってしまうという大惨事!

今更、損切りはできないので9月8日までは上がる可能性があるのでとりあえず持っとくしかありません。

妄想175さんの言うとおりですね。しかし、今回の暴落は痛い!!

記事の感想や質問など気軽にコメントしてください。

CAPTCHA