XEM(NEM)の収穫(ハーベスト)報告ッッ!!(8月7日)

この記事には広告を含む場合があります。

記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。

20160605212941
みんなハーベストしてますか?まさかcoincheckで貸出したりしてませんよね。

重要度が低い私でもハーベストしてるんだからがんばってくださいね!

収穫報告

ハーベストをしてるんですが、全然とれない!!重要度が低いから仕方ないのかなと思って放置してましたが、気になるツイートが、、、

 

なぬっ!
スーパーノードが更新してないととれないのでは。。と思いスーパーノードを変更したら、すぐに、なんと
無題
8NEMですが収穫できました!!
o0480032313716061222

現在の時価で8nem × 26.7円 = 213.6円と微々たるものですが、ただで枚数が増えるというのはうれしいですね。

重要度が低いから収穫できないと思っているみんなも一度スパーノードかえてみたほうがいいですよ。収穫できるかもしれません。

nemがあがってきましたね。今週はnemに期待です。今週から英語圏でCOMSAのPRが始まるみたいですしね。