Zaifだけが今のところ取り扱っている。ネムサとイムサ。
COMSAのICOで使えることができる、ネムサとイムサですが、かなり有望だと思うんですよね。
以下のチャートが、ネムサとイムサ。

ネムサとイムサのチャート

ネムサネムサchart
イムサ
イムサchart
ICO案件はまだ発表されてないにも関わらず上がってきました。さすがに、この上がりはいったん落ち着くと思いますが、下がってきたところで買おうと思います。

仮想通貨界隈で有名な人も結構買ってますよね。
底値が堅いし、案件発表のたびにあがりそうなので買いやすいのかもしれません。
Zaif銘柄最近上がってるの多いですしね。

日本仮想通貨事業者協会が自主規制を発表!COMSAに追い風!

今日の上げの原因はこれかな。日本仮想通貨事業者協会が自主規制としてICOを実施する場合、仮想通貨交換業に登録されていないとダメって決めたという報道。金融庁も同様にICOに縛りをかけてくると思われます。その場合既にICOをしているCOMSAは優位ということになるのでは。。。

時価総額からみてもまだまだ成長できそう

1

ちなみにあかねんさんの情報から時価総額を計算するとMONAの一つ上で、26位時価総額約8億ドルになります。


時価総額からみて、もう少し上でもいいような気がする。成長の余地はあるんじゃないでしょうか。


案件発表されたらさらに上がるでしょ!

過去に近々案件発表するよ!とtelegramで社長が発言しただけで、1割ぐらいCOMSAトークンが値上がりしました。
来年は数十の案件がICOされると社長が発言していたと思いますし、その都度COMSAトークンの価値は上がって行くのではないでしょうか。
ICO案件一発目の発表は大事ですよね。それにより価格はかなり変わってきそうです。

ICOの時は見送った人もZaifでCOMSAトークンを買ってみてはどうでしょうか??

sponsored link