【随時更新】CryptoGTキャンペーンをまとめて紹介!リップルをもらえるキャンペーンも実施中

cryptogtampaign

この記事には広告を含む場合があります。

記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。

CryptoGTは最大レバレッジは業界最高水準の500倍で日本語にも対応しているため人気の海外取引所ですが、キャンペーンを頻繁に行っているためチェックしてお得に仮想通貨投資を楽しみましょう!

CryptoGTへの登録方法

キャンペーンを受けるにはCryptoGTへの登録が必要ですので、まだの人は下の記事を参考に登録してください。

本人確認は特にないので登録するだけなら5分でできちゃいますよ。

開催中のキャンペーン

新規登録者に100XRPをプレゼント&初回入金50%ボーナスキャンペーン

20190902_credit_banner

2019年9月3日15:00~16日23:59の間に新規口座を開設した人には100XRPがもらえるキャンペーン中です。

また、初回入金した人には50%のボーナスもあるので取引を始める人にはダブルでお得なキャンペーンになっています。

口座を開設するだけでもらえるキャンペーンなのでCryptoGTに興味がある人はこの機会に登録しておくといいですよ。

過去のキャンペーン

30%入金ボーナスキャンペーン

キャンペーン

ボーナスでもらった仮想通貨は出金できない。証拠金取引のみに使えるなど制約が色々あるので下の引用文を一通り読んでおきましょう。

CryptoGTへの入金の仕方を知りたい人は下の記事を参考にしてね。

期間 2019年8月20日15:00(日本時間)~2019年8月31日 23:59(日本時間)
内容 入金した仮想通貨の30%がもらえる。但しBTCは1BTCまでと上限あり

平素はCryptoGTをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。

日頃の感謝を込めてこの度「総額1億円使い切り企画第五弾」といたしまして、《30%入金ボーナスキャンペーン》を行わせていただきます。

ぜひともトレードにご活用いただければ幸いに存じます。詳細につきましては下記をご確認くださいませ。

対象となる口座(トレーディングアカウント)

期間中のご入金に対して何度でもボーナスを付与させていただきますが、それぞれの仮想通貨(暗号資産)につきまして付与させていただきますボーナスには上限がございます。

BTC ⇒ 1 BTC
XRP ⇒ 10,000 XRP
BCH ⇒ 10 BCH
ETH ⇒ 30 ETH
LTC ⇒ 100 LTC
DASH ⇒ 50 DASH
ADA ⇒ 100,000 ADA
XMR ⇒ 50 XMR
USDT ⇒ 3,000 USDT
NEM(XEM) ⇒ 100,000 XEM
XLM ⇒ 100,000 XLM
ZEC ⇒ 200 ZEC
ステーブルコイン ⇒ 3,000
期間

開始: 2019年8月20日 15:00(日本時間)

終了: 2019年8月31日 23:59(日本時間)

注意事項

付与させていただくボーナスにつきましてはご出金を行うことはできません。ただボーナスを証拠金として利用して得た利益につきましてはご出金いただくことは可能です。

額の多寡に関わらず、対象となっております仮想通貨のトレーディングアカウントから資金移動をいただいた時点でボーナスは消滅いたします。

当社TraderRoom内のeWalletにご入金いただいたのみでは、ボーナスの付与は行われません。トレーディングアカウント(MT5)へ資金移動を行った時点でボーナス付与を行わせていただきます。

キャンペーン期間終了後もご出金をいただくまではボーナスはそのままトレードにご利用いただけます。

キャンペーン期間終了後にご入金いただいた場合はボーナスの付与はいたしません。

トレードで発生した損失は残高からマイナスとなる仕様のため、ポジションを保有されている状態でボーナスが消滅したなどの理由により、残高表示がマイナスになってしまった際には残高0の状態に戻します。

残高がマイナスになってしまった際にポジションを保有されている状態でございますと残高を0に戻す処理ができかねる仕様となっております。残高がマイナスになってしまった際にはポジションを決済した状態で残高が0になるまでお待ちくださいませ。

付与させていただくボーナスにつきましては、証拠金としてのみご利用いただくことが可能でございます。

当社の利用規約といたしまして複数アカウントによる運用が発覚した際にはアカウント凍結などの対応をさせていただく場合がございますためご注意くださいませ。

当キャンペーンにて得た利益をご出金いただく際にはご本人様確認書類などの提出をいただく場合がございますこと予めご了承くださいませ。

入金ボーナスキャンペーンにつきましては、事前予告なく終了する場合がございますこと予めご了承くださいませ。

5,000円分のリップルをプレゼント

期間 2019年8/25 23:59まで
内容 抽選で10名に5,000円分のリップルがもらえる

フォロー&リツイートするだけで5000円もらえるチャンスがあるのでツイッターをやっている人は取り合えずしておきましょう!