リップルを買うならbitbank

ZaifのテレビCMが剛力彩芽さんに決定!

ZaifのテレビCMが始まるみたいですね。

起用されたのは剛力彩芽さん!かまいたちじゃないんですね。(((( ;゚д゚)))

まぁ、かまいたちは関西では売れっ子芸人でみんな知ってますが、全国的な知名度はそこまでないですもんね。仕方ない。。NEM押しだった山内さんは今後どうなるんでしょうか。

私もCM見てみましたがいい感じですね。

でもyoutubeの再生回数が今日の9:13時点で328回って少なすぎですね。あまり注目されていないんでしょか。 zaiftokenchart

そして、ZaifのCMが始まったことによりZaifに新規の顧客が入ってくると思った人達がザイフトークンを買っているみたいで値上がりしてますね。

剛力砲というのでしょうか??どうせすぐ元の水準に戻るような気もしますが。。。

昨日のアフィ報酬減額のお知らせはこのCMの布石だったんですね。

Zaifはサーバーは確かにいまいちですが、すべてのコインを板取引できるので、業者設定の謎に高い手数料を取られたりしないので板取引ができるってだけでも使う価値のある取引所です。

合わせて読みたい
【解説】Zaifの評判と特徴

CM打って、新規者(通称:剛力組)をZaifに入れて、Zaifでしか買えないCOMSAの案件発表でCOMSAが爆上げっていうのが一番私の望むシナリオなんですけどね~COMSAの案件は金融庁の立ち入り検査がもうちょっと落ち着いてからですかね。

坐して待ちます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です