リップルを買うならbitbank

【12月21日仮想通貨相場】アルトは好調を維持してリップル(XPR)も100円突破!

ビットコインは200万円代をキープ!アルトも引き続き好調。

IMG_7305 chart (3) dominance

仮想通貨市場は相変わらず時価総額の過去最高を更新! ビットコインの市場占有率は45%と50%を切ってきました。

ビットコインからアルト、草コインにお金が引き続き流れてるねー。ビットコインはかなり上がったから、ワンチャン求めて新規参入者はアルトや草に流れて行ってる模様。

リップル100円越え!

リップルがとうとう100円越え! 100円越えてさらに上を目指して欲しい。年内120円が目標かな。

リップル(XRP)が100円越え!買う時にオーガ(REP)と間違えないでねという記事にもしたけど、リップルを買う場合は「REP」じゃなくて「XRP」だから最近仮想通貨を始めた人は注意してね。

また、リップルを買うなら手数料無料で板取引のbitbankがおすすめです!登録の仕方や評判は下記の記事に書いているので参考にしてみてください。

黒田総裁が仮想通貨に言及

 

発言的には無難な感じかな。

ビットコインは確かに価値保存機能はあるけど決済としては殆ど使えないし、この1年の異常な値上がりは投機としての側面が強いよね。

仮想通貨って、株と違って、売上高とか経営指標に基づく妥当な価格とか算定できないから、どうしても投機的側面が強くなりがち。

まぁ、どの通貨があがりそうなんて、結局みんな雰囲気で決めてる感じもあるからね。 金融緩和が続く限りは価格の変動が大きい仮想通貨は投機の対象として成長していきそうだね。  

宝くじよりビットコイン

宝くじ1万円買うんならビットコイン買う方がいいに決まってるでしょ。

取引所の口座は無料で作れるし、維持費も無料なんだから、とりあえずビットコインとイーサリアムとビットコインキャッシュとネムを均等に買って、3ヶ月後に見たら増えてる確率の方が高いと思う。

宝くじははずれたら0円になるけど、仮想通貨買えば0円になることはないからおすすめだよ! という一連のポジトークを読んでやってみようと思った人はZaifがおすすめだよ。別に取引口座の開設や維持にお金はかからないので興味があればとりあえず作ってみてね。v(≧Д≦)v  

ETFがくればビットコインはMOON

ビットコインの先物上場のニュースもあったけど、思ったより機関投資家には相手をされてない印象でしたね。

まだまだ、機関投資家のポートフォリオに組み込んでもらうには時間がかかりそう。一歩ずつですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です