リップル(XRP)MOON!!BTC建てならまだまだいける。

国際送金手数料を劇的に下げることにより金融に革命を起こすと言われているリップルがとうとうMOON!!しましたね。

リップル買うなら手数料の安いBitbankがおすすめ

【解説】bitbank(ビットバンク)の評判と登録方法

chart (2)
chart (3)

3日で3倍になるという中々の上昇でした。

一時は100円を超えましたが、その後急落で70円ぐらいまで下げて、今は85円前後。リップル上がったから買った人は高値で掴んでしまったと思ってびっくりしてる人もいるのではないでしょうか??

アルトコインが軒並み上がったので今度はBTCのターンになっただけで、少し待っとけばまたアルトのターンが来ますよ。売買だけじゃなく、待つのも投資です!

自分が投資した通貨の本質的な価値を信じてガチホしましょう。今、リップルで儲かってる人もBTCが上がり続けた半年間をバカにされながらも、リップルを握り続けた人達です。狼狽売りはバカをみます。

1
2

リップルを買っているのはアメリカ人と韓国人その次おそらく日本ではないでしょうか。そのため、韓国の仮想通貨に対する規制によってはリップルの値段が大きく左右されそうです。ヨーロッパでの買いも目立ってますね。

chart (4)

今回日本円基準ではATH(all time high)を記録したけど、実はBTC建てではようやく少し挽回した程度でした。

BTC建ての最高は0.00022465なのでBTCを200万円とすると、リップルの価格は約450円です。ここまで上がって、ようやく本当の意味でのATHになります。

リップルを高値掴みしてしまった人も、上がったし売ろうかな~と思ってる人ももう少し待ってるといいことあるかもしれませんよ。

材料もまだまだ控えてるし新規登録する人が増えているますよね。最初に有名そうだしとりあえず買うか~と思うのはBTC、ETH、XRP、NEM、BCHのどれかだと思うんですよね。その点ではまだまだ上がりそうです。

ちなみに、僕が最初に買ったのはNEMで半年間沼をさまよいましたけどねw

 

仮想通貨の購入に興味がある人へ

仮想通貨の買い方を網羅的に知りたいなら

誰でもわかる仮想通貨の始め方全手順!|リップルの買い方を初心者向けに解説

 

MEMO

与沢さんがリップルについて語っています。

1~26まであります。

別に与沢さんのファンではないですが、なかなか読ませます。

ビットコインがなくなる可能性があるというのは同意できますね。あと、リップルは革命かもしれませんが、既存のシステムの中に上手いこと入っていって既存のシステムをよりよくできるかもしれません。

リップラーの人はぜひ一読を


記事の感想や質問など気軽にコメントしてください。

CAPTCHA