リップルを買うならbitbank

【12月6日仮想通貨相場】Zaif取り扱い銘柄が高騰!BTCも過去最高を更新。

IMG_7191

ビットコインは最高値を更新して140万ちょっと。なにもなければ年内150万突破は確実な状況ですね。

「ビットコイン急騰でこの先どうなる?年内100万円はいくのか?」で記事にもしているように年内は本格的に100万円行かないと思っていたので思ったよりビットコインが強い状況です。

一方アルトコインは厳しい状況。 アルトコインの時代はくるのでしょうか・・・と思ったらZaifで取り扱っている銘柄が爆上げ!

モナ、Zaifトークン、PEPEが高騰

monachart zaiftokoenchart pepechart

上から順番にモナ、Zaifトークン、PEPEのチャートです。 いずれも昨日から2倍くらいあがっておりわけがわからない事態になってますね。COMSAで入ってきたお金が、買いやすい銘柄を探してZaif内をうろうろしているのではという見方もできますね。 モナはさすがに、2千円ぐらいが天井な気がするけど、PEPEはもう少しあがるような気もしますね。わかんないど。

SBIから発表が

 

SBIからなにやら発表がありました。RCクラウド2.0が完成したらしいです。記事を読んでもいまいち僕にはよくわからなかったので興味ある人はよく読んでみて下さい。  

東京金融取引所がビットコイン先物取引計画を発表

東京金融取引所からビットコインの先物取引計画の発表がありました。まだ、計画発表の段階で先物取引を実現するには日本証券法の改正が必要らしいです。でもこういうニュースが流れるのは仮想通貨市場には追い風だね。  

明日ビットコインの難易度調整

明日はマイナーの移動によりBTCの価格が下がって、BCHの価格が上がるかもしれないですね。明日は相場が荒れるかもしれません。ビットコインの先物上場も近付いてきてるしね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です