【総まとめ】リップルの買い方・売り方

ALISがambassadorを募集開始!

ALISがAmbassadorの募集を開始したみたいです。Ambassador(大使)はALISチームと一緒になってALISの情報発信をすることによりALISの発展に寄与することができます。

Ambassadorになることのメリット

  1. ALISが主催するイベントは全て無料で参加可能

  2. ファウンダーを含む全ALIS社員とのコミュニケーションツールを提供

  3. いつでもALISのオフィスに訪問可能(美味しいコーヒーあり!)

  4. プロダクトへのフィードバックが最優先で検討される

  5. 配布を前提にALISのノベルティをいつでもリクエストできる

  6. ALIS Ambassador専用の特別なTシャツが届く

  7. シリアルナンバーつきの豪華なAmbassadorカードを発行。このカードを見せれば東京をALISメンバーが案内(ラーメン、寿司!)

  8. 自らの手でトークンの価値を向上させる機会を得る!

ALISのMediumに色々と利点が書いてありますが、一番の利点は貴重な体験ができる点ではないでしょうか?

ALISトークンの価格が上がった下がったも投資する立場としては大事ですが、ファウンダーと一緒にコミュニティーを発展させていくという体験はなかなかできないと思います。

参加する人にとっては、人生の貴重な財産になるし、お金以上にその体験をどう使うか今後の財産になりそうです。

選好期間など

選好期間は概ね2週間。募集期間は不明ですが、早いもの勝ちなのかな!?

海外に住んでいる人や一芸のある人(絵が書けるとか)、インフルエンサー(フォロワー数が多い人)等はチャンスがありそうです。

募集人数が10~20人程度なのでなかなか狭き門になりそうです。匿名での活動もできるので、大学生とか時間に暇がある人はとりあえず申し込んでみたらおもしろそう。

就職活動で「ALISというICOに参加してコミュニティ活動でこんなことしてます」とか言ったら即採用ですね。チャンスには迷わず飛び込もう!!

記事の感想や質問など気軽にコメントしてください。