リップルを買うならbitbank

ビットコインキャッシュプラス(BCP)はネタコイン??

 

ツイッターを見ていたらBTCからフォークしてビットコインキャッシュプラス(BCP)が誕生するというのを見つけました。BCPの名前がややこしいけどBCHからではなくBTCからフォークする予定です。
フォーク予定はブロック501407、来年の2018年1月2日午前7時頃を予定しているそうです。
その時点でビットコインを持っていれば付与されます。取引所においている場合は取引所が扱うかどうかも問題になりますが。

しかし、この通貨だいぶScamです!というか、パロディ??

BCPの公式ホームページがだいぶやっつけです。というかBCHのホームページをコピペしてBCHの字をBCPに替えただけです。
以下でホームページをスクショしたので見て下さい。

BCH公式HP:https://www.bitcoincash.org/
BCP公式HP:http://www.bitcoincashplus.org/

追記
この記事を書いた11月16日はBCPの公式HPがあったのですが、11月17日に確認したら公式HPがなくなってました。。ワロスww

ビットコインキャッシュのHPより
BCH1

 

 

 

 

ビットコインプラスのHPより

BCP1

 

 

 

 

 

ビットコインキャッシュのHPより
BCH2

 

 

 

 

ビットコインプラスのHPより

BCP2

 

 

 

 

 

ビットコインキャッシュのHPより
BCH3

 

 

 

 

ビットコインプラスのHPより
BCP3

 

 

 

 

字は小さく写ってしまっているので、よくわからないかもしれませんが、サイトデザインがまったく一緒ですよね。
ビットコインプラスの公式ホームページを翻訳してみんなに紹介しようかと思いましたがやる気がうせましたww

かにたまさんが翻訳してくれていたので興味があるかたはそちらをごらんになってください。
ビットコインキャッシュプラスが2018年1月に誕生!?ビットコイン、ビットコインキャッシュに対抗か

ビットコインキャッシュプラスには期待できないですねぇ。どうりでビットコインの価格も反応してないはずです。フォークしないんじゃないでしょうか。ネタで終わりそうですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です