リップルを買うならbitbank

年内にCMEにビットコイン先物が上場予定でMoonに期待!

年内12月11日12月第2週にCMEにビットコイン先物上場が予定されています。取引量が世界最大規模の先物取引所にビットコインが上場されることから機関投資家の参入が予測されます。

追記
その後、12月11日にビットコイン先物が始まるとの報道がありました。12月11日前後は相場が動きそう。

さらに追記

12月11日に上場というのは誤報らしいです。上場は年内を予定しているそう。


日本語の公式?ツイッターもあるのでフォローしておきましょう!

日経でも記事が出ていたみたいなので要チェックや!

 

CMEがビットコイン先物を上場することにより価格が安定し、ウォルマートやアマゾンみたいな大手小売企業がビットコインを受け入れる可能性もあるんじゃないのみたいな記事も。

マネックスもCMEの開始にあわせてビットコインの先物を取り扱うそう。


ようするに、今のうちにビットコインを買っておけば年末はウハウハかもしれんということです。

有名人もけっこうビットコイン押し

仮想通貨界隈で有名な人も結構ビットコイン押ししてます。

 

 

 

 

 

けっこうみんなビットコインを押してます。

CMEに先物上場されたら最低でも10兆円のマネーが流入してくる!!

機関投資家が入ってきて買いから入らずにカラ売りをかけて30万円までビットコインを下落させて、高値掴みの初心者を振り落とすらしい。
CME上場で盛り上がって、急激に下がっても狼狽売りせずにガチホしとけってことですね。

慎重意見も

慎重なことを言う人いる。主にBCH押しの人が多いですね~

どうなるのか?

BCHの方が優れているし、BTCの分裂問題は解決したわけではないのでBTCはまだまだ問題が多いですが、実社会で利用されているのはBCHよりBTCのほうが多いわけですし、何といっても仮想通貨市場の基軸通貨に事実上なってしまっているというの大きいと思うわけです。

ということで、僕も年末に向けてBTCの枚数を増やしていこうと思います。
僕の盗らぬ狸の皮算用では、年末に向けてBTCの枚数を増やす→CMEにBTC先物上場→BTCがmoon→NEMに替える→カタパルト実装が近づく→NEMがmoon→資産30倍www
となっております。

予定は未定。どうなるかわかりませんので、一つの情報として参考までに。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です