リップルを買うならbitbank

NEMが上場した韓国の取引所KEXがヤバい。coinroomに期待!

eyecatch

4


韓国はビットコイン取引量世界第三位の仮想通貨大国なので、10月23日にNEMがKEXに上場することが話題になりましたよね。
その後、出来高とかどれくらいあるのかな?と思って調べたらこの取引所かなりやばいですね。
まず、取り扱っているコインはBTC、LTC、ETH、ETC、BCC、NEMの6銘柄です。

11
NEMの24時間の出来高を見てみると、通貨単位が分かりませんが、ウォンだとすると約9万円。一応値段はついています。
2

下の画像を見るとビットコインの出来高は一応ありますが、チャートはよこよこ。LTCは出来高がありません。
ほかの通貨も同じ感じでした。取引はほとんどされてないらしく、取引所として機能しているようには思われません。韓国でNEM上場とか期待していた日本人って何なんでしょう(;一_一)
5
6

kexはほとんどscamなのでメタップスがするcoinroomへの上場に期待ですね。

他の人のブログを見ていてメタップスが韓国に上場するcoinroomを下の画像の取引所だと思っている人がいましたが、下の画像の取引所はイギリスの取引所なのでメタップスとは関係ありませんよ!
紛らわしいけど、名前が同じだけ。この鳥き所は出来高39位のちゃんとした取引所です。
7
無題

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です