ALISを応援してよかった!o(-`д´- o)ガンバッテ!

ALISトークンを10万円ほど購入したら4倍になりました!!

イェーイ!!はじめてのICO参加だったのでとってもうれしいです。
1
alischart
coinmarketcapで現在178位。どんどんランキングをあげて欲しいですね!

ALISは従来のPV重視の記事等を廃止し、より質の高い記事に個人が素早く到達できることを目標としているプロジェクトです。

ALISの仕組みは下記を参考にしてください。


wikipediaーALIS
810px-DI2tM4eUMAAc3l4

ALISの高騰に仮想通貨界隈の人たちもびっくり!

ALISの爆上げにみんなびっくりしてますね。現在はYobitとCryptopiaに上場しており、上がりすぎたのか一時調整が入りましたが、その後回復してまた上がって行きそうです。

MONAで稼いだ人かどうかはわかりませんが、日本買いが入っているのかもしれませんね。

なぜALISが評価されているのか

僕が思うにICOのほとんどは失敗に終わり、プロダクトすらリリースできないのが現状だと思います。

そんななか、ALISは毎日活動報告をしてくれます。

箇条書きで今日の活動を報告してくれたので投資する方は安心するし、愛着もわいてきます。

ロードマップも発表してるのでそれどうり進んでいるかみんなの目を通るのでALISも緊張感をもってプロジェクトを進めてくれています。ロードマップによると来年には日本国内の上場を目指しているらしいので期待しています。

ICOに大事なのはアイデアより実行力!!

ICOは一時に比べると下火になりましたが、まだまだICOに参加しようと考えている人は多いと思います。


ICOでお金を集める段階ではプロダクトがなく仕様書みたいなホワイトペーパーでお金を集めています。ですので、そのプロジェクトのアイデアがおもしろいかどうかでお金が集まりがちですが、一番大事なのは実行力だと思います。


いくら、アイデアがおもしろくてもプロダクトを実際に作って運用してくれなければ話になりません。


その点、ALISのアイデアはSteemのパクリみたいなものかもしれませんが、実行力があるからALISトークンの価値があがっていってるのだと思います。


僕はICOに一番大事なのはアイデアよりプロジェクトを実行していく力だと思うし、その点ではALISを選んでよかったと思います。


今後もICOに参加する際は実行力という点からみていこうと思います。


記事の感想や質問など気軽にコメントしてください。

CAPTCHA