リップルを買うならbitbank

イーサリアムがメトロポリスハードフォーク!

10月16日の14時20分頃にメトロポリスのハードフォークがされる予定です。
メトロポリスの内容はまとめてくれている人がいるのでそちらを見てね。この二つの記事を読んでおけばメトロポリスについてバッチリですよ。イーサリアムジャパンの記事は難しくてよくわらんけど。
初心者にもわかりやすいのはふうかさんのブログ
イーサリアム(ETH)のメトロポリスはいつ?ハードフォークで大型アップデート実施!

技術的なことも知りたい場合はイーサリアムジャパンの記事
10月16日イーサリアムのメトロポリスハードフォークの重要な事

 

各取引所もハードフォークに備えて入出金を停止するみたいです。売買はできるのでご安心を。

ビットバンクは無問題!

x8p103bv
価格がどうなるかですが、チャートを見る限りではヨコヨコになりそうな雰囲気ですね。でも、マイナー報酬が減ることによる売り圧力が減るんだから基本的には上昇圧力が高くなることは間違いないと思うんですよね。
モナのmoonを見ているとうらやましい限りですが、イーサリアムも仕込んでおいて損はないと個人的には思いますよ。

薫さんのアンケートによるとハードフォーク後は横横が多いという結果に。。。期待はみんなあんまりしてないみたいですね(;一_一)

時価総額もオリエンタルランドより下の、コマツより上ぐらいですからね。仮想通貨市場で第2位の時価総額っていってもこのレベルですからね。

イーサリアムジャパンからの引用によると

このビザンチウムハードフォークは簡潔に言うと 「短期的に見ると投資家にとってはチャンスであり、マイナーにとってはその投資家の動きに影響される」 と述べることができます。

だそうです。
短期的にみるとチャンスらしいです。
僕は週末にもっとあがるかと思って、前の金曜日に36000円ぐらいで買ったのがどうなるか楽しみです。ハードフォークは一種のお祭りみたいな感じもあるし参加してみてもいいのではないでしょうか。

chart (1)
個人的には上場時から倍ぐらいになってるALISの値上がりのほうがうれしいですが。。ぐふ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です