初心者必見!すぐわかる仮想通貨の始め方

【9月29日仮想通貨相場】CAMPFIREはCOMSAでICOしない!相場は韓国の影響で下落。

cc

ゆうきです。今日は真っ赤!

 

朝は昨日の仮想通貨全体の上げを受けてややひと段落といったところかな、と思っていたら韓国のICO規制の発表で仮想通貨市場が急落しましたね。

続報によってはさらに下落するかもしれないので要注意ですね。

CAMPFIREはCOMSAでICOしない

無題

え!ええ!! 「双方で詳細な諸条件などに基づいて合意に至った事実はなく、今後もCOMSA上でICOを実施する予定はございません。」って、もうプレセールはじまってるし、公式HPに名前でてたし、ホワイトペーパーにも載ってたのに!!やばいんじゃないの。。これは荒れるよ。 IMG_7033 telegramで社長が言うには明日までにまとめて見解を出してくれるそうです。

CAMPFIREは公式HPで見解だしているのに、社長がこんな事言ってるってことは事前にCAMPFIREから連絡もなかったんですかね。

これはCAMPFIREがホントにドタキャンしたのかもしれませんね。

NEMのカタパルト実装は今年中

NEM財団代表のロン・ウォンさんによるとカタパルト実装は今年中にはされるそうです。 てか、カタパルトって実装は夏予定って言ってませんでした??遅れすぎだよ! とりあえず、今年中はNEMはがっちりホールドしておきましょう。

LISKが日本の取引所に売り込みにきてるよ。

「LISKのマックスとトーマスが日本のいくつかの取引所に売り込みきたよ。われわれはまだ詳細をシェアしていないからね!」って言ってますね。

日本のどこかの取引所がLISKの取り扱いを後々始めるのかもしれませんね 。日本は世界一の仮想通貨市場なので日本で取り扱いをするところが増えたら今のZECみたいに噴くかもしれませんね。

少額ならはっててもいいかもしれませんね。

その後LISKはビットフライヤーで取り扱われるようになりました。

取り扱われるようになった時のことを記事にしているのであわせて読んでみてください。

二段階認証しててもやぶられる・・・

 

二段階認証をやぶられて6BTCが盗まれただって。恐ろしい。。 6BTCも盗まれたら僕は即刻退場です。 二段階認証は当然しとかないとダメですが、変なメールのURLも踏まないように気をつけないといけませんね。相場で少しくらい損をしても取り返せますが、盗まれてしまうと一発退場の可能性もあるので気をつけて下さい。

仮想通貨交換登録業者一覧が発表!

仮想通貨交換登録業者一覧が発表されましたね。 詳細はここ。 bitflayerやzaif、GMOやSBIなどが登録完了だね! SBIバーチャル・カレンシーズの取り扱う仮想通貨にリップルが入ってないですね~。これはリップラー悲鳴をあげそうw

おすすめtwitter

今日のおすすめtwitterはペカチュウさん twitterとyoutubeをしているみたいです。youtubeで来週の値動きをテクニカル分析しているので、とっても参考になるし、テクニカル分析の仕方もわかるので勉強にもちょうどいいですよ。 今日はすがすがしい金曜日。 たまった仕事を片付けるもよし、早く仕事終わらせて飲みに行くのもよしですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です