初心者必見!すぐわかる仮想通貨の始め方

ALISが最低調達額を達成!!画面のプロトタイプもできたよ。

ALIS最低調達額達成!!

1

僕も参加しているALISが最低調達額を達成しました!パチパチパチ。

まだまだ、これからですがとりあえず最低調達額を達成しプロジェクトが動きはじめることが決定されたのでよかったです。

ALISからいいニュース

ALISからニュースがでていましたね。
投資家の皆様にとって価値のある3つのニュースリリース
概要は以下の3つでした。

  1. トークンセールで売れ残ったトークンはバーン(削除)する。
  2. 画面のプロトタイプができた。
  3. NHKとcryptocoinnewsに掲載された。

売れ残ったトークンのバーンについて


token allocation
売れ残ったトークンをバーンするだけでなく、WPに書いてある比率を守るためにチームのトークンもバーンするそうです。

投資家にとって、トークンが減ってくれた方が利益があがることになるのでうれしいですね。

また、保有比率を守るためにチームのトークンもバーンするという運営の方針にも誠実さが感じられます。

プロダクト画面について

screenimage
プロダクト画面は上のようになっています。

画面を開くとすぐに水着の女の子が目に飛び込んでくるのはサービスなんでしょうかw

プロダクト段階でも実際に見れるものをすぐ作ってくれるというのは事業が進呈しているのを感じれていいですね。

プロトタイプ画面

まだ、ICOの〆切まで15日ぐらいあるのでよかったら参加してみて下さいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です