Wealthnaviがいいと評判!運用実績を公開(原資35万円→36万1738円:積立期間約1ヶ月)

Wealthnaviの紹介

皆さま息をしているでしょうか、連日の大暴落で仮想通貨市場は恐ろしいところだと思ってると思います。

仮想通貨では暴落はけっこう怒りますがここまでひどいのは初めてだと思います。

やっと大きく反発してくれましたが、nemのチャートで見ても一番高いときから今は半分以下ですよ!参入時期によっては即死です!

仮想通貨市場は儲けるチャンスもありますが、死ぬことも多いと思います。なにより、取引所が閉鎖される、ハッキングでお金がなくなる、分裂問題がどうなるかよく分からないなど、過渡期であるが故のリスクがいっぱいあります。

私ががんばって、JPYマイニングした大事なお金を仮想通貨市場に全部突っ込むのは怖すぎる!!

ということで、私、実はwealthnaviもやってるんです。
ダウンロード

wealthnaviはお金を円で預けてドルで人工知能がかってに株、不動産、金等で運用してくれます!
そして、人工知能がかってにポートフォリオも組み替えてくれるそうです。


merit_01
ダウンロード
大手も出資しているので少しは安心かな。

Wealthnaviの運用成績

ポートフォリオ

私のポートフォリオがこれです。↓
wel

運用成績

運用成績がこちら
we

円高の時に運用を開始ししたので、円建ての方が成績がよくなってます。一度も原資を割ることなく1ヶ月で+3.44%ならいいんじゃないでしょうか。安定して収益をあげてくれるので気分的にもいいです。

リスク許容度ですが3 / 5に設定しています
どこかのブログでリスク3が一番いいとみた気がするので。どのブログだったかが思い出せませんが。

img_01_pc

今なら3ヶ月間、手数料の半額をキャッシュバックしているのではじめるにはちょうどいいのではないでしょうか。

嫁に人工知能が運用してくれるのがあるんだよ!と言ったら騙されてるんや!と言われましたがコソコソ積立してきます。

記事の感想や質問など気軽にコメントしてください。

CAPTCHA