ビットコインは170万円を切って下落傾向!

IMG_7309
chart (3)
dominancechart
unconfirm

ビットコインもアルトも下落傾向。どうもCMEでビットコインが先物上場されたあたりから、潮目が変わって下落傾向になってきた。

仮想通貨市場全体の時価総額も下落傾向。

ビットコインの市場占有率も44%を切って、草コインにお金が流れてる。

ビットコインの未確認取引は28万代から21万代に減少。つまりはやや改善されてきたね。

去年のBTCの年末年始の動きはこんな感じ

去年は年末年始は上がって行って、仕事が始まる頃から落ちて行ってるね。

今年も価格が乱高下するかもしれない。どうなることやら。

ALISがモックアップ発表

ALISがモックアップを発表しました。ミートアップとか色々な活動をしているALISだけど、開発もしっかりやっているみたいで安心。来年は日本の取引所にも上場する目標みたいなので来年のALISは注目だね。

Vergeがすごすぎる

Vergeの値上がり率がすごすぎる!100万買ってたら19億円って。。。わけわからんすぎる。歴史上もっとも値上がりした金融商品なんじゃないでしょうか。

草コインは夢があるね。来年もこれくらい値上がりする草コインはきっとあるはず!

binance

→草コイン発掘はBinanceがおすすめ。

ネムバーでタヌ神様がおごってくれるよ

今日はネムバーでタヌ神様がおごってくれるらしい。行ける人はぜひ行くべし!

みんな仮想通貨もってるんだから話題もあってとっても楽しそう!いけばいいクリスマスになりそうだね。


sponsored link