IMG_7190

コインチェック銘柄は特に動きがなさそうな穏やかな一日。まったりホールドですね。

モナは高騰


モナコインは1000円を突破!!その後も1000円以下に落ちることなく、底値が堅いことをうかがわせます。

時価総額が低くて、コミュニティが活発なコインはやはり強いですね。

2000円台までいけば、時価総額でOmiseGo等と並んで、時価総額ランキング20番以内に入ってくるのでその辺までいけるでしょうか?

モナは高騰



もうすぐ立て続けにBTCの先物が上場されますよね。価格はどう動くのでしょうか?Charlie Leeさんのアンケートは短期的には上昇するのではという答えが多いですが、機関投資家は空売りから入るのでは?という噂もチラホラみます。

僕は現物はそのままホールドで、かなり下に指値をしてスケベ指値が刺さることを祈ってます。中期的にはBTCはあがっていくと思うので狼狽売りはやめときましょう!

COMSAトークンの新規上場



COMSAトークンの売買が開始されました!今回も安定の鯖落ちでしたねwもうイライラしまくります。COMSAはICOプラットホームなので案件が出てこないと盛り上がらないので今後に期待です。短気的に売るのならICOには参加してないので長期ホールドでいこうと思います。

12月7日前後に相場が荒れる!?

henashampさんによると12月7日午後に相場が荒れるかもということです。誤差は前後30時間らしい。こういのは殆どデマかもしれませんが、BTCの先物上場を控えていて大口が何かしてくるかもしれません。一応注意!


sponsored link