IMG_7182
おはようございまーす。仮想通貨は昨日に続き全体的に上がって調子がいいですね。

カタパルトは年内発表か?

久しぶりに30円代が見えてきたNEMですが、NEM財団のロンさんがインタビューでカタパルトは年内に発表されるべきと発言しています。NEMが上がっているのはカタパルトが近々発表されるのではとの期待からだと思います。
僕も少し、仕込んでおきました。
COMSAのトークン配布や売買開始が近いので、そこらへんでカタパルトを発表してくれるとNEMはmoonするかもしれませんね。
材料上げなので、今回は簡単に価格が落ちないことを願ってます。

リップルも調子いい

リップルも材料が投下されて、32円代まできましたね。朝からリップラーの皆さん歓喜してました。ファンドの参入によりリップルの価格ももう一段階上にいきそうです。

MONAは失望売り


ビットフライヤーがアメリカでモナを取り扱うのではとの噂から1000円近く上げましたが、結局、取り扱いはなく残念な結果になってしまいました。でも、モナ好きの人は枚数集めるチャンスですね。

CMEが詳細を28日に発表

これはかなり注目!ビットコイン価格にもかなり影響しそうですな。

ビットコインプラチナムは突如延期

ビットコインプラチナムは7ブロック手前だったかで突如の12月12日に延期発表。僕は、ビットコインの分裂でもらえるコインにあまり興味ないけど、もらえる期待していた人は残念でしたね。でも、ビットコイン握ってれば手堅い相場なのでこのまま持っておいても損することはないでしょう。

週の中場だけど、仮想通貨市場はアゲアゲで気持ちいいのでがんばってお仕事してきまーす。


sponsored link