セグウィット2xの中止の知らせ入ってきましたね。
リプレイプロダクションのないセグウィット2xが中止になってよかったですね。ハードフォークしていたら大混乱になるとこでした。
IMG_7116
セグウィット2x中止の報を受けて、久しぶりに全部グリーン
ハードフォークするんじゃないかと思って、法定通貨に替えていた人も少なからずいたでしょうからその人達のお金が戻ってきたんですかね~
セグウィット2xの価格は暴落しましたが、まだ価格はついています。
誰がそんなの買ってるんだと思いますが、中止は確定ではないそうですのでワンチャン狙ってる人が買っているのでしょうか??
BitPicoって誰なんでしょうか?ほんとなんでしょうかね~。

---追記---
BitPicoというのはcivicの創業者のVinny Lingham氏みたいですね。って誰??
BT2が上がり始めたみたいなのでまだまだ中止で確定かわからないですね。ほんと仮想通貨界隈は情報のスピードが速い上に錯綜してるのでよくわからないことが多いですな。


この流れだとビットコインはETFやCMEの噂もあるので年内に100万円という可能性も出てきましたね。今回の分裂騒動で感じたのはやっぱりなんだかんだで、基軸通貨が一番強いということ。アルトのターンなんてくるのでしょうか。

僕なんて、NEMのカタパルトを夏から待ってるんですが全然こないじゃないですか。来年くるとか言ってますが遅すぎですね。

今後はBTCとBCHの保有比率を増やしていこうと思っとります(@_@;)





sponsored link