NEM爆発はbitFlayer上場の噂が原因!?

eyecatch

この記事には広告を含む場合があります。

記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。

9nxJmu2v
今日イーサリアムがハードフォークをしました。パチパチ。
ハードフォークの瞬間なぜか、ETHではなくNEMが爆上げ!!(;一_一)
どうやら、噂が原因のようです。

 

 

仮想通貨界隈では有名なふうかさんがbitFlayerのCSSにnemとかいくつかの通貨が入ってるとツイートしそれが発端となったのかもしれません。

個人的にはツイートを信じて高値掴みをした人は気の毒とは思いますが、投資は自己責任だから仕方ないですよね。NEMは市場では安いと思われてて上値は軽かったみたいですね。

あと、MONAがbitFlayerに上場した後にmoonしただけにbitFlayer上場の噂で期待した人も多かったのではないでしょうか。

bitFlayerにNEMが上場するというのは噂でしょうが、NEMがあがってくれたのでうれしい限りです。高値で掴んでいるのでもっと上がってくれないと含み益がでません(@_@;)
カタパルトは今年中を予定しているそうですし、11月11日には韓国で上場するそうで、いい材料は多いので年末に向けてNEMのターンになって欲しいですな。

追記

公式で否定しているのでNEMの上場予定は今のところないそうです。ご注意を。