BTC、NEM、ZAIFトークンは今日はあまり動きなし。

bitcoinchart
nemchart
zaifchart
上からビットコイン、ネム、zaifトークンのチャート。
昼頃にビットコインとネムが上がったことからzaif内でzaifトークンを売ってビットコイン、ネムに移動したと思われます。
COMSA前に関わらずzaifトークンがじりじり下げていることから見切りをつけてビットコイン、ネムに動いたんでしょう。 zaifトークンは材料出るまで徐々に下がりそうですね。

FSCCが上がってる!

fscc

FSCCがあがってますね。朝は35円だったのが今は50円ぐらいなので38%アップ!
FSCCの使用用途が拡大したのを材料に、
Zaiferさんまでzaifトークンを見捨てて、FSCCに乗り換え。この方噂では職業がベンチャーキャピタルらしくさすがですね。FSCCも時価総額が大したことないと思うので一瞬であがりますね。でも、イナゴタワーが完成しつつあるので今から買うのは怖い気もしますが。

ZECは調子がいい

一方、調子がいいのがZEC!
JPモルガンの影響であがってるんでしょうか。中国人とか匿名で取引したいと思ってる人としてはもっと普及して欲しいコインでしょう。
匿名通貨は特徴があっておもしろいですよね。ブロックチェーン技術で誰が誰にいくらお金を送ったかわかるというビットコインの利点と逆をいってますよね。それこそ、マネロンとかに使われるんでしょうから政府から規制されそうな気もしますが。需要は多いのでしょう。

今週は調整相場っぽいがzaifトークンに期待。。

今週は大きな下落後の調整相場となりそうですね。来週はCOMSAが控えているしzaifがなんかニュースを出して煽って欲しいですね。そして、COMSAまでにzaifトークンの価値をもっとあげて欲しい(個人的願望)。
無題
しかし、zaifトークンの売り板1円に1250万円の売りが。。。。こりゃ1円以上いかんわ。運営が置いてるんじゃなかろうな。
sponsored link