Cryptofolio
みんなは資産総額の推移をみるとき何を使ってますか?
だいたいの人はBlockfolioを使っているのではないでしょうか。僕も使ってました。
IMG_6675
IMG_6676
おなじみにのこの画面のやつです。これも使いやすくてとってもいいんですが、ちょっと不満なところがありますよね。百万円の単位がMMとかzaifトークンが入ってないとか、日本の取引所すべてに対応した価格表示してくれないとか。
そこでいいのがありました!

無題
Cryptofolioです!
使い方
アプリをダウンロードするとこの画面になるのでコインを追加をタップ。
IMG_6875
IMG_6876
コインを追加していけばOK!zaifトークンがあるのは個人的にうれしい。

IMG_6878
取引所を選択するところでzaifやcoincheck、bitflayerなど日本の取引所がちゃんと出てきます。

IMG_6879
僕も入力してみました。ちょっと取り扱いコインが少ないという難点はありますが、国産のアプリなので見やすいから僕はこっちを使っていこうかと思います。
75万からスタートして現在100万円、最高120万円ぐらいまでですかね。最近はガチホしてるだけでは増えない辛い世の中になりましたね。短期は日常業務に差しさわりがあるし、精神的に消耗するのでしませんが、チャート分析して中期ぐらいの運用はしていかないとダメですね。

UPDATEされました。
IMG_6900
Cryptfolioがupdateされて資産の保有状況を円グラフで表示できるようになりました!見た目がとってもかっこいいのでとってもいいですね。他にも保有額に合わせて並び替えとかできるようになって使いかってがさらに良くなりました。
sponsored link