Bitcoinity.org

紹介

今回はBitcoinity.orgを紹介します。

Bitocoinity.orgは綺麗なチャートで時価総額や円やドルごとの取引量がわかるので、マクロ的な把握に役立つのではないでしょうか。

取引所ごとの取引高

取引所ごとの取引高もわかります。日本のbitflayerも6番目に入ってますね。日本の取引所で取扱量が一番なだけはあります。
222

時価総額

ビットコインの時価総額もバッチリわかります。分裂問題を控えた7月でしたが、中旬で時価総額が一時減ったものの、後半に盛り返しているのがわかりますね。
2222

通貨ごとの取引量

通貨ごとの取引量もわかります。2017年1月を境に中国からのお金が入らなくなってるのがわかりますね。取引量が一気に10分の1になってます。中国で規制があった影響と思われます。
11111

取引量

4月に規制が解除されたとの報道もありましが、あまり中国の取引量は戻っていないのがわかりますね。やはり、中国ではお上に逆らうような行為はみんなしないのでしょうか。
1111
直近の24時間のビットコインの取引量です。みんな分裂問題を前に様子見しているのでしょうか。取引量がだんだん減っていってるのがよくわかります。
24
ほかにもアービトラージやボラティリティ等の項目があり見ていると面白いので、皆さんも使ってみてはどうでしょうか。

Bitcoinity.org
sponsored link