無題

NEMがようやくあげてきましたね。
ダラダラとずっと下げてきていたのでアゲに期待です。

カタパルトの実装を控えていてmijinの開発元であるzaifの朝山社長も期待してもらっていいですよみたいな発言が見られるので余計期待してしまいます。

mijinのミッション
mijinは、システムの規模にかかわらず、あらゆるインフラのコスト削減とセキュリティ向上、そしてゼロダウンタイムの実現に貢献します。そして、mijinは、システムの規模にかかわらず、あらゆるインフラのコスト削減とセキュリティ向上、そしてゼロダウンタイムの実現に貢献します。そして、「2018年までに金融機関のインフラコストを1/10未満に削減すること」をミッションに掲げています。mijin公式より
mijinの公式HPでは2018年までに金融機関のインフラコストを1/10未満にすること目標としているとあります。2018年ってすぐ!!ガチホしかないですね。

NEMは10000nem以上持っていればnanowalletでハーべスティング(ちょっとだけどただでnemがもらえる)できるので高くなる前に10000nem買ってみるのもいいのではないでしょうか。今度、nanowalletでハーべスティングを始める方法の記事も書いてみようと思います。

☆アスタルエゴ

投資は自己目的でお願いします。



sponsored link